• 2007.09.01 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


旅@高山 宿の巻
20061014_266269.jpg
今回お世話になった宿は 高山わんわんパラダイスホテルです★
出たっ!!お得意のわんパラですの。
高山市街までは 車で40分位です。

コテージに宿泊しました。
部屋の鍵には さるぼぼ〜(笑)
続きを読む >>
旅@高山 食の巻
20061014_266028.jpg
ウマそ〜でしょ♪
京や『飛騨牛ステーキ重』です。¥2000也。
残念ながらお店は ワンコNG。。。
でも従業員の方が大勢いるみたいで 
注文してから並ぶまで さほど待たなかったの。
だから交代で ワンコ番してても苦にならない時間だと思います★
ぜひ食べるべしっ!!柔らか・ウマウマよ〜。

飛騨牛の串焼き
たまちん用に 味が付いていないのをGET!!
続きを読む >>
旅@高山 観光の巻
20061014_265893.jpg
10月13〜15日 2泊3日で高山に行ってきました!!
今回はたまごジジ&ババも同伴で 大人4名+犬1たまごデス。

定番の朝市。宮川の朝市へ行きました。
新鮮な野菜&果物などなど 目移りしちゃいますね♪

この日は特別に『秋の高山祭屋台の曳き揃え』があって
ちょいとオイシイ日程だったのです。


続きを読む >>
ドッグヤード@伊豆高原


バーニーズに引き続き みんなで大室山近くのドッグヤードへ。
ちょいとお茶ができるスペースもある ドッグランです。

久し振りのドッグランで ご満悦のたまご★
続きを読む >>
水上へ!!

今日から水上へ2泊3日で お泊まり旅行〜★
目的は ラフティング!!
たまごと一緒にラフティング体験ができるなんてラブ


続きを読む >>
☆撮影会☆
ジョーカー南町田店で行われた
DOGFAN主催のキャバリア撮影会に行ってきましたぁ♪
(昨日もこっちきたんですけど〜。あはっ)
秋に『キャバリアFAN』が発売されるらしく
ど〜やら全員載るんだって楽しい知らなかったぁ。

あたしゃ昨日知ったのよ〜。撮影会。
今月号のDOGFANに 麻布大の病院が載っていたので
ふむふむ読んでいたから 気が付いたのよ〜。
知り合いのキャバちんが いっぱいいて
みんな★情報ツウねぇ〜♪なんて思っちゃいましたぁ。

んでデジカメを忘れた私。。。
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
〜FLO:Q〜 動画&オススメ
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.