• 2007.09.01 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


ダッシュっっっ★
あとむ君に弟が降臨したと聞き 突撃しちゃいました♪

その名もダッシュくん★
ルビーのおぼっちゃまくんデス!

ニョ〜!かわいいでしょ〜♪
元気いっぱいで ピョンピョン跳ねてる姿は たまりません。

でた〜!大物になりそうな予感です。。。
お正月恒例の♪

たまごと一緒の箱根駅伝も 今年で4回目。
スリングに入って ごきげんの観戦でしゅ♪
あけオメオメ〜♪

新年明けましておめでとうごぢゃいます★
今年も ど〜かひとつ ヨロピクお願いします。

皆様にとって 素敵な1年でありますように♪

by き〜たま&たまご
メリ〜さん★

Merry X'mas!!

by サンたま
HAPPY★BIRTHDAY
20061223_315483.jpg
今日はママのお誕生日♪
ケーキでお祝いなりよ。

パパから キラキラしたモノを貰って ママはうれしそ〜でちゅ♪
あたぴはママの洋服を たま毛だらけにして愛情表現でしゅ♪

近眼まっしぐら!!

むか〜し・むかし こういう格好でテレビを見ていて
ママは目が悪くなりまちた。。。(笑)
いわゆる今年の代名詞「イナバウアー」状態。
よい子はマネをしないでね♪
ゲルマぁ???

は〜い!!由美かおる…違った…たまごデス♪
ママがね ゲルマニウムの何かを貰ったらしく 湯船にいれたの。
効き目がワカラナイ。。。似非でしょ♪
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
〜FLO:Q〜 動画&オススメ
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.