• 2007.09.01 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


モンターニャde水泳大会@河口湖

前にお泊まりしたモンターニャさんで 
今日は日帰りドッグラン&プール大会っ!!
泳ぐ気マンマンのたまごです。

みんなはドッグランで遊んでるのに 
若干一名団体行動のできない犬発見。。。
飼い主に似てるって…ナイショ♪
続きを読む >>
メリケン野郎>たまご

ここ数日間の ママの顔マネなり♪
レッチリ@ドームへ行ってからは こ〜んな感じ。

チリペコ♪家のチリ嬢&ペッパ〜ちんなら あたぴ知ってるけど
そんなメリケン野郎 知〜〜らないっ!!
 
きっとママは…三十路半ばなどスッカリ忘れ
弾けたのはいいけど 着地に不安定さが露呈。。。
隣の若いイケメンの足を
3度ほど踏んでしまったに違いないでしゅ。ぷ。
ありがとう☆マイロちゃん

マイロちゃんが 5月15日・虹の橋へ旅立たれてしまいました。
この場を借りて 心より・心よりご冥福をお祈りいたします。

マイロちゃんと初めて会ったとき たまごはまだパピーでした。
と〜っても優しい顔で ホントに穏やかなマイロちゃんを見て
たまごも大人になったら ああなるのかな?
マイロちゃんみたいになって欲しいなと思ったものでした。

マイロ父さん&母さんから たっぷり愛情をもらっていたからこそ
素敵なレディーになれたんですよね♪
マイロちゃんのおかげで 知り合えた方がいっぱいいます。
本当に・本当にありがとう!
ありがと〜っ★

ゆっちさん☆お手製のキャロットケーキでお祝いしてもらいました♪
すっごく・すっごく美味しかったの〜★
パパママたちは チーズのおいしいヤツ食べてるけど
あたぴは これがイイっ!!

mayaさん☆からは あたぴのイラストをいただきましたの〜♪
イラストレーターさんに描いていただいたものなんですって★
とってもステキぴかぴか
デイジィー嬢も超・キュートでしゅね。

愛情たっぷりのプレゼント ホントに・ホントにアリガト〜!!
Acqua Pazza Terrace@箱根

箱根にウマウマ・イタリアン『Acqua Pazza Terrace』登場です♪

テラス席 わんこオゲ★
箱根はわんこと一緒に ゆっくりお食事できる所が少ないですからねぇ〜。
うれしい限りデス!!
山の天気は変わりやすいっ!
屋根つきなので 急な天気の変化も安心です。

ピザは30cmサイズで 1枚2人前位、
パスタは 1.5人前位です。
大人6人で ピザ3枚&パスタ3種類(多すぎ?)オーダー。
色々な味を楽しめて 完食〜(笑)

とっても美味しかったデス。
これで 箱根がまた楽しくなりそうです♪
恩賜公園&ピクニックガーデン@箱根
久々の箱根・恩賜公園。
あとむ&ダッシュくん、デイジィーちゃんと散策です☆
はいは〜い!!集合写真ですよ〜。

なかなか揃いませんねぇ〜。

それぞれ好きな方 向いてます(笑)
マイペースでgoodなりよ!!
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
〜FLO:Q〜 動画&オススメ
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.