• 2007.09.01 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スパニエル水泳大会@芦ノ湖
またまた楽しいお誘い★芦ノ湖へGO!!

リッシュちゃん&エランちゃん、プリシラちゃん&ステラちゃん、ノエルくんに遊んでもらいました♪

木の棒をくわえて ゴキゲンなたまごデス。

たまごがトライっ子の着ぐるみを着ているわけではありません。
ス〜ちゃんですっ!!水泳に目覚めましたっ!!
あれっ?プリちゃんは???(笑)

見よ!ノエル君のイヤ顔(笑)
たまチチに 強制連行されていますの。

でも…泳ぎは上手っ♪よくがんばりました拍手

本日の保護者・リッシュちゃん&エランちゃんデス。
さすが泳ぎは上級者♪ランデブ〜がうらやましいのぉ。

キャキャッ!!リッシュちゃんがたまごに付き添ってくれました♪


いっぱい遊んだ後は Acqua Pazza Terraceにて お茶タイム。
みんなで記念写真パチパチ★あ!プリちゃん発見(笑)

山を下り 看板・キャバ☆チャ〜リ〜君に会いたいと CharlieへGO!!
かえるケロケロTゲット。かなりお気に入り♪後日アップップします。


仕上げは 釜くらで 釜飯タイム♪
穴子三色ウマウマでしたよ〜ん★
  • 2007.09.01 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2007/09/01 10:26 PM, プリママ wrote:
先日はありがとうございました♪
たまごちゃんとスー、おんなじ格好だー!(笑)
たまごちゃんのおかげで、スーがこんなに泳げるようになり感激です〜(涙)
ということで、スーも水泳部に入部しますので、
たまご先輩、これからもヨロシクです!
また遊んでくださいね☆
2007/09/01 11:37 PM, ノエルのママ wrote:
たまごちゃんパパさん…お世話になりました
き〜たまさん…ありがとう
ノエル、かっこよく泳いでるじゃん(●^o^●)
強制連行もいいね…これも可愛い
つい、我が子に目が向いてしまいます…テヘヘ

たまごちゃんの泳ぎっぷりに感激…感動しました\(^o^)/
みんなと一緒に水遊びが出来るようになるといいな
また、遊んで下さいね
2007/09/02 7:32 AM, mayu wrote:
たまごちゃんは、キャバチームの水泳担当だけあって、
見事な泳ぎっぷりでした。
水泳大会、また開催しましょうね。
2007/09/04 8:38 PM, き〜たま wrote:
>プリママさん
ス〜ちゃん水泳部のエース候補ですね♪
これからメキメキ上達していかないと!!ムフフ。
お水が好きになってくれて 良かった〜★
また 遊んで下さいね〜♪

>ノエルのママさん
ノエル君のイヤ顔最高でしたね♪
表情豊かで たまりませんでしたわ!!
これに懲りずにまた たまごのフェロモン嗅ぎ嗅ぎしてね〜♪うぷぷ。

>mayuさん
とっておきの場所を教えてくれてありがと〜ございました★
リッシュちゃん&エランちゃんはさすが!!エキスパート♪
これからも ビシビシたまごをシゴいて下さいね〜!
2007/10/14 12:18 AM, こっちび wrote:
久しぶりに、たまごちゃん拝見♪
さすが、たまごちゃん泳ぎに磨きがかかってますね!棒をくわえて泳げるなんて凄すぎ!

【釜くら】は幼稚園の打ち上げでいったことがあります。わんこOKの美味しいお店ですよね!

これから、ちょくちょく遊びに来ますね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

2007/10/14 7:22 PM, き〜たま wrote:
>こっちびサン

大変・大変・ご無沙汰しております♪
うらやまし〜多頭飼いに突入ですねっ!!
しばらくは育犬たいへんかもしれませんが 楽しみですねっ。
落ち着いたら 釜くらデートいたしましょ。
近々お会いできるのを楽しみにしていますっ!!
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
〜FLO:Q〜 動画&オススメ
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.