• 2007.09.01 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


モンターニャde水泳大会@河口湖

前にお泊まりしたモンターニャさんで 
今日は日帰りドッグラン&プール大会っ!!
泳ぐ気マンマンのたまごです。

みんなはドッグランで遊んでるのに 
若干一名団体行動のできない犬発見。。。
飼い主に似てるって…ナイショ♪
たまごは もぅ勝手に泳いでいなさいっ!!

この後 みんなも一緒にプールへ合流☆
初めての水は…?
「ひぃ!もうやだ」
「ん?そうでもないかも」
「おもちゃ!おもちゃっ!!」
とまさに『十キャバ十色』さまざま♪

できれば み〜んな水泳大好きになってもらって
一緒にラフティング行けたらいいなぁ★


やっぱ運動神経バツグンっ!
泳ぐのもお手の物 デイジィー嬢です♪

ダッシュ君 水遊び好きになってくれたかな?
きっと すぐたまごを追い抜くね☆

おすまし来夢ちゃん♪ライフジャケットで登場!
でもプール<おいちいモノかなぁ(笑)

シェイク君は さすが堂々たるもの★
もうちょっとすれば 優雅に泳ぐ姿が見られそう。ムフフ。

本日のライフセーバーは あとむ君♪
目を光らせて プールサイドを走る子に喝っ(笑)

いっぱい遊んだあとの お楽しみ☆
  • 2007.09.01 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://tama5.jugem.cc/trackback/93
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
〜FLO:Q〜 動画&オススメ
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.