• 2007.09.01 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとう☆マイロちゃん

マイロちゃんが 5月15日・虹の橋へ旅立たれてしまいました。
この場を借りて 心より・心よりご冥福をお祈りいたします。

マイロちゃんと初めて会ったとき たまごはまだパピーでした。
と〜っても優しい顔で ホントに穏やかなマイロちゃんを見て
たまごも大人になったら ああなるのかな?
マイロちゃんみたいになって欲しいなと思ったものでした。

マイロ父さん&母さんから たっぷり愛情をもらっていたからこそ
素敵なレディーになれたんですよね♪
マイロちゃんのおかげで 知り合えた方がいっぱいいます。
本当に・本当にありがとう!
  • 2007.09.01 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2007/06/07 7:06 PM, charliepapa wrote:
ご冥福をお祈り申し上げます。
我が家のチャーリー君も4歳を過ぎこれからは中年になって行きます、一日でも長く一緒に過ごしたいと思うのは飼い主の方なら誰でも願う事です。
たまごちゃんも健康には充分注意しながら楽しい日々をお過ごしください。チャーリーパパより。
2007/06/10 12:04 AM, き〜たま wrote:
チャーリーパパさん☆こんばんわ!

本当にそうですね。
一日・一日を大切に過ごしていきたいですね。
お互い素敵なワンコライフが続きますように♪
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
〜FLO:Q〜 動画&オススメ
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.