• 2007.09.01 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


バトン
ノエルのママさんからバトンが回ってきました。

ベル子ママさんが149代目
ノエルのママさんが150代目
私は151代目です!!

Q1 愛犬の身体でどこが一番たまらなく可愛いですか??
通称:ちあきなおみポッチが大好きよ〜♪

Q2 愛犬のこれぞ『ベストショット』って写真を見せて下さい

『折りたたみ収納式ベロ』これにはビックリよ〜☆

Q3 愛犬の名前の由来
我が母(たまごババ)の一言で★
ブリーダーさんの所でアンアンと鳴いていたので
「あんこ」か「きなこ」にしようと迷っていた私。
パピーの写真を見た母が一言…「たまごがイイね!!」
いただきましたっっ♪
単なるひらめきだそうです(笑)

Q4 愛犬の得意技(芸当)

お得意の。。。

「お願いします」デス★

Q5 愛犬の体重は?
現在8.0kgなり。あと500gは落としたいねぇ。。。

☆バトンのルール☆ 
5つの質問から3つずつ入れ替えて回すそうです。
下の私がする質問3つと入れ替えて全部で5つ答えて下さい。
カウントをアップよろしくお願いします。

んで私からの質問!
1 愛犬グッズで これは買って良かった〜っていうモノは?
2 愛犬が一番お気に入りのスポットは?
3 飼い主さんが外出しようとする時、愛犬にバレちゃう?もしバレるならどんな事(仕草)で?

さてさて バトンタッチは
あとむ&ダッシュくんのママ mayaさんにお願いしましょ〜★
  • 2007.09.01 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/01/19 10:19 PM, ノエルのママ wrote:
こんばんわ
バトン受け取ってくれてありがとう
今時、ちあきなおみを知っているなんて…おぬし、ただ者ではないな!
たまごちゃんのベロにはビックリ仰天です…ハハハ
あんこちゃん、きなこちゃん、どれも可愛いお名前ですね
2007/01/21 9:34 PM, maya wrote:
しまった・・・最後まで読んでしまった。。。
久々の「お願いします!」

ご指名いただいたからには〜
UPまで、ちょっとお時間ください(苦笑)

んで、私も誰かを指名するのかしら?
困ったなぁ。
2007/01/21 9:36 PM, maya wrote:
動揺してます(汗)
追伸:久々の「お願いします!」の続きです。
これは誰にも出来ない技〜!健在ですねぇ。
でした。
2007/01/31 7:05 PM, き〜たま wrote:
to ノエルのママさん

バトンうけとってからアップまで時間がかかってしまってゴメンなさい。
改めて たまごについて書くのもイイもんですね♪
オホホ〜!ちあきなおみ★
もう死語なのかしらん。ムフフ。。。


to mayaさん

あはっ♪最後まで読んでしまったのですね。
でわ ピクヨロっ!!頼みました。ムフフ。
たまごには「お願いします芸」しかないもので。
あとちんは芸達者だから 楽しみにしてま〜す☆
Add a comment:









Trackback:
http://tama5.jugem.cc/trackback/81
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
〜FLO:Q〜 動画&オススメ
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.