• 2007.09.01 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


パンくいだおれツアー@藤沢

今日は マカロニ市場&アリスの森@藤沢へ 行ってきました☆
プリシラちゃん&ステラちゃん&ノエルくんと
ご一緒させていただきました〜!!

『マカロニ市場』は オールシーズン&全天候オゲな
ワンコOKなテラスがある パスタ屋さんです★
小田原にもあるけど ワンコNGなので遠征しちゃいました♪
何といってもオススメは 平日ブランチ!!
パンが食べ放題なのよ〜。うまうま〜☆
(食べるのに夢中で写真撮るの忘れたっ)
小田原もたまごと行きたいなぁ〜!頼むよ本店っ!!

おヨダが出るでしょ♪『アリスの森』ケーキセットを別腹で(笑)
住宅街の中にありますが ドッグランが併設されているのです。
おいしいケーキと大きめカップのコーヒー(これ結構ウレシイ)
ご満悦でございまする。

プリ&スー家 ノエル家の皆様 ありがとうございました★
また 遊んで下さいね♪
  • 2007.09.01 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/10/20 12:02 AM, ノエルのママ wrote:
楽しい一日でした
たまごちゃんと仲良くなれて嬉しいです
お腹もいっぱいになって幸せだよ〜ん♪
2006/10/20 2:43 PM, プリママ wrote:
き〜たまさん&たまごちゃん、昨日ははるばる藤沢まで食い倒れに来てくださり、ありがとうございました〜!
ご一緒できて、とっても楽しかったワ♪
次回は海側を攻めましょうネ…ウフフ☆
また遊んでください〜♪
2006/10/21 11:03 AM, き〜たま wrote:
to ノエルのママさん
アリガトウございました★
とっても楽しかったデス。
こちらこそ ノエルくんとお友達になれて嬉しかったデス。
また『別バラ』ヨロシクお願いしますっ!!

to プリママさん
今回はお誘いアリガトウございました☆
40分の遠征(笑)した甲斐がありました。
『海・攻め』期待しております♪
また遊んで下さいねぇ〜!!
Add a comment:









Trackback:
http://tama5.jugem.cc/trackback/46
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
〜FLO:Q〜 動画&オススメ
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.